雑記 「話し方教室」での3カ月間を振り返る
独立した2022年の夏に、日本話し方センターの「話し方教室」に通いました。今日は当時のことを振り返ります。参加しようと思った理由独立したからには、一度はセミナー講師をやってみたいなと思っていました。め...
雑記
自分の考え
仕事環境
仕事環境
自分の考え
仕事環境
仕事環境
自分の考え
仕事環境
営業